坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

Weiboについて

こんばんは。

 

日付変わってしまいましたが、

ちょうど昨日行われていたので、この際に言っておきたいと思います。

 

最近DMなどでWeiboのブログは書きませんか?

というコメントを頂いたので話させていただきます

f:id:marika46neru:20201118000323j:image

今回は梅澤美波さん、山下美月さん、

久保史緒里さんでした。お疲れ様でした!

 

別に書いてもいいんですけどね、

一直播(Weibo)自体登録していますし、

仕事がなければ観ているので…

ですが、今のところ中国系統は書くつもりありません。もしお声が増えれば書いていきます。

f:id:marika46neru:20201118000718j:imagef:id:marika46neru:20201118000731j:image
f:id:marika46neru:20201118000734j:image

今日のイチオシです!

 

f:id:marika46neru:20201118000758j:image

1番はこのジェンガのお題でぶりっ子した後に

我に返ったかのようにしょぼんとした久保ちゃんが個人的今日の優勝顔でした!笑

 

まあそんな感じです!

17日に更新しようとして書いていたスキッツのブログは今朝更新します。 予約更新にしていたつもりでしたが、出来ていなかったみたいです。

よろしくお願い致します。