坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

あなたはどこのいちごさん?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

ノギザカスキッツACT2 を視聴した上で読むことを推奨してます。

 

まず最初のスキットは

ノギザカプラス

どこぞのラブプラス+ですかね。笑

なんか乃木恋とひなこいの中間でラブプラスが加わった様な感じやな〜笑

f:id:marika46neru:20201118230127j:image

美波のあの選択肢では私もAですわ笑

出会って初日で一緒に帰ろうとかはな…

 

いや、与田ちゃん…どこのいちごですか…

ぐるぐる〜!

最後のアドリブキュンセリフの3人は良きでした!

セリフと表情の同時押しとかあるのかい!笑

与田ちゃんの変顔とか面白かったです。

f:id:marika46neru:20201118231115j:image

見てるこっちも頭がぐるぐる〜でしたよ。

 

しりとれ HIP CATCH PARTY

セクシーになりきれないやんちゃん。

「ら」… 謎のダンスで盛り上がる 葉月。

しんかんせんで「ん」をついちゃうやんちゃん。

にほん 「ん」⬆️との連続で振りからのオチが…

梅ちゃん。

こ…ロボダンスの久保ちゃん。

f:id:marika46neru:20201118231927j:image

まゆたんのセクシーは上手いな〜

 

ACT2になってからスキッツ内容薄くなった…?

面白さや3期の良さは出ているんですけど、

ひとつのコーナーの重みが変わったからですかね。

今週はこんなもんで失礼致します。