坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

大統領選。日本への影響は如何に…

金つぶ!

f:id:marika46neru:20201113201219j:image

座談会テーマ

バイデン大統領誕生で世界や日本への影響は?

また取り組んで貰いたいものは?

ということで2週連続大統領ネタですが、

皆さんはバイデン大統領にして欲しいことはありますか?

 

大統領選の前に大統領選挙の話をしたところ、

GooglesearchConsoleから弾かれてしまったので

詳しくは記載しないことにします笑

 

ITニュースweb

世界初?HONDAが自動運転レベル3を?

一般向けの自動運転の認可を成立!

年度内には発売が予定されている!

レベル0〜レベル5まで6段階!

0は一般車  1は左右の作業 2は前後左右の作業。

今の自動運転は2まで。

レベル3は緊急時以外は基本的に手を離してシステム運転になる。世界で日本が認可をおりた。

時速1000キロ?ハイパーループ!

リニアと同じく摩擦がない!空気抵抗をほぼ受けずに行ける。飛行機より速いものも?

LAで既に成功している。 

バージンハイパーループ社有人に成功!

貝殻をください!?

ヤドカリが激増?ランタ諸島での移住難民に?

空き缶などに入り変わった!

約100キロ程の貝殻を受け取り、今後貝殻をヤドカリに配布する予定。

 

ハイパーループは私も他の人のブログで知りました

まさか、とは思いました笑

 

今回の金つぶブログはとても簡易的な物になりましたが、アメリカの政権の動きにも日本も大いに関係してくる部分もあると思いますので、着目していきたいですね。

 

♪♪ 13日の金曜日