坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

焦がれる想いは芋と璃果

こんばんは。

 

スラーンです。

 

遅れながらおはつちゃん

今回は佐藤璃果さんでした!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201101233319j:image

上京してからまだ4ヶ月!

東京に来て驚いたことは鳩が多すぎること🕊

制服のマネキンの時から好きだっというりかちゃん

あれ?2001年産まれですよね?

女子なのにだいぶ初期から好きだったんですね!

乃木坂を知ったのは私もマネキンです!

そこまで最初はファンではなかったのですが、

今月のぎ動画で公開されるアンダラセカンドシーズン2014年 。このライブが私の乃木坂の原点ですね。

友達の付き添いで行ってハマったのがそこでした!

 

そう考えるとりかちゃんは小学生から

乃木坂ファンだったのかな…素晴らしいなあ

 

というかおはつちゃんの編集者さん

マネキンのリリース日間違ってますよ!

2012年12月19日?私も間違えていたらすいませんですけど、たしかあってる笑

 

そんな話はさておき今回のおはつは

究極の芋グルメを探したい

好きな品種は紅はるか

ねっとり系の焼き芋が好き!

人生初ロケ! 埼玉県川越市LETSじぇじぇじぇ!

1年前からはまっているおイモ

ロケ当日の朝。昨日も食べる程ハマっている!

最初のお店は紋蔵庵さん

つばきかりんを食べていました!

2店舗目は芋乃蔵さん!

みたらし芋団子

3店舗目はうなっ子さん

お魚が大好きなりかちゃん!

秋刀魚やサーモンが大好き!

スタッフさん:もしかして炙ったりするの好きですか?

り: はい!好きです!

れ:でたよ!番組恒例の炙り女2代目!

 

あれれ…どこかのアイドルグループ3期生の

やま…なんとかさんでしたっけ?炙り女。笑

 

スタッフさんに教わる食レポ

コピペしたレポート笑

これからの食レポセンスに期待ですね笑

 

翠扇亭 芋太郎さん 芋おにぎり!

 

実際にお芋を掘りに行ったと

しかも1番大好きだった紅はるか!

幼稚園以来の芋掘り!

 

私も幼稚園以来ですね!普段掘らないですからね笑

 

写真撮りも大好きなりかちゃん!

インサート撮影にもおはつチャレンジ!

 

佐藤璃果にとってサツマイモとは?

A.心の栄養

いや、分かるか!笑

れなちさんも困るわな……

 

焦げも含めて焼き芋のおいしさ

佐藤璃果

 

今回の575

川越の 幸福なお芋  いただきました。

佐藤璃果

 

ってことで更新遅れてしまいましたが、

今週のおはつちゃんでした!

 

今晩は日向坂大好き!芸能人のやつ更新します