坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

鈴木絢音写真集SRレポート

ハッピーハロウィン!

鈴木絢音ちゃんのshowroom

 

f:id:marika46neru:20201031194158j:image

#あやずきんちゃん

 

ポストカード先行カットでお酒酔った絢音ちゃん

皆さんはお酒好きですか〜?

梅酒は水割りが好きだと言う絢音ちゃん

 

私は梅酒ならソーダ割りですかね。

 

幻冬舎さんより宿題!

飛行機の絵を書くことに。747の絵を描く。

スリッパっぽくなる機体

f:id:marika46neru:20201031195256j:image

緊急脱出と搭乗口を描き忘れる絢音ちゃん。

付け足し。

f:id:marika46neru:20201031195304j:image

不満があり描き直し〜!窓多いかな〜↑

f:id:marika46neru:20201031195313j:image

エンジンは3発!↑

 

ハロウィン企画!ケーキ作り!

クリーム!ブルーベリー!魔女

蜘蛛と骸骨の飾り付け

ダブル蜘蛛搭載!かぼちゃ串刺し!

1番小さい猫

f:id:marika46neru:20201031200202j:image

 

1番君が悪いと言っていたダブル蜘蛛の写真で

スクショタイムします!とのこと。

f:id:marika46neru:20201031200351j:image
f:id:marika46neru:20201031200403j:image
f:id:marika46neru:20201031200354j:image
f:id:marika46neru:20201031200356j:image
f:id:marika46neru:20201031200401j:image

 

写真集お気に入りショットは?⤵︎ ︎

ざっと12ページの横顔のショットかな〜!

 

まだ誰にも見せていないという写真集。

1番最初に見たいと言っていた未央奈。

もしかしたらみおに見せられないかも〜

でも初めに見せるのは2期生ですよ!とコメント

 

ツインにしているよ!ナゲットにしてる

琴子ちゃんが昔よくやっていた。

f:id:marika46neru:20201031200845j:image

ナゲットリボン。

 

ずきんver.スクショ

f:id:marika46neru:20201031201116j:image

f:id:marika46neru:20201031201127j:image

SR限定カットもよろしくとのこと。

酒飲み後は気づいたら寝ていたカットも!

改めて11月10日発売です!

公式Twitterもフォローしてね!と、

 

皆さん発売までもうすぐですね!

鈴木絢音さんお疲れ様でした!