坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

まいやん衣装早着替え!衣装歴史

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さんは本日公開された白石麻衣さんの

YouTubeはご覧になりましたか?

f:id:marika46neru:20201025000406j:image

今回は『ガールズルール』に合わせて衣装チェンジ

(ガルル衣装)

(ぐるカーMV衣装)

(おいシャンMV衣装)

(走れ!bicycleMV衣装)

(君の名は希望MV衣装)

海岸線をバスは進む (夏フリMV衣装)

空は高気圧 (Sing Out! MV衣装)
これが最後の夏だから(ジコチュー MV衣装)
部活のメンバーと(シーグラ衣装)
思い出作りの合宿(咄嗟衣装)

全開にした窓から(2018全ツOP神宮秩父衣装)
潮風に乗って(2018全ツライブ衣装)
波音が近づいて来る(2019全ツライブ衣装)
バスタオルを巻き付けて(2016THE MUSIC DAY衣装)
10秒で水着に(逃げ水衣装)

着替えよう(2017東京ドーム)

何でも見せ合える仲じゃないか(他の星からMV衣装)
1!2!3!(ベストアーティスト2017星条旗ライブ衣装)
3!2!1!(2017全ツひと夏ライブ衣装)
女の子たちは(忘却と美学 衣装)
真夏に(2度目のキスから 衣装)

恋して(白米様 衣装)
卒業して行く(しあわせの保護色 MV衣装)

ガールズルール彼を好きになって(裸サマ番組衣装)
一緒にいつも泣いたり(太陽ノックMV衣装)
喜んでくれたね(ハルジオン 番組衣装)
ガールズルール

パパやママに言えない(マネキンMV衣装)
秘密の話いっぱいこの海に(サヨナラの意味MV衣装)

流したら忘れよう

(いつかできるから今日できるMV衣装)
いつか今日を思い出すまで(シンクロMV衣装)

(2015紅白衣装君の名は希望)

(2016紅白衣装サヨナラの意味)

(2017紅白衣装インフルエンサー

(2018紅白衣装帰り道は遠回りしたくなる)

真っ白な砂浜青い海の色(ブランコ衣装)
青春はセンチメンタル(2016クリスマスライブ衣装)
水をかけて騒いでた

(Mステ CDTプレミアライブ2018衣装)
マーメイドからサンダルが脱げちゃった

(生まれたままでMV衣装)

ゆらゆらさざ波が運んで行く(FNS2017逃げ水衣装)
待って! (2015クリスマスライブ衣装)
もう少し!(番組衣装Sing Out!)
男の子たちが(13金 ライブ衣装)
やって来るそれまで(2013.クリスマスライブ衣装)
私たちの夏(2017東京ドームライブ衣装)

ガールズトーク女の子同士は(命は美しいMV衣装)
嫌なとこまで見せ合って(夜明け衣装)
楽な関係になる(バレッタ衣装)
ガールズトークいくつ恋をしたら

(今、話したい誰かがいるMV衣装)
そうなれるかな可愛い(何度目の青空か?MV衣装)
自分だけ演じてたら(インフルエンサーMV衣装)
無理だねもっと(もっと)今日の私のように

(帰り道MV衣装)

(オフショアガールライブ衣装)

(渋谷ブルース衣装)

(その先の出口ライブ衣装)

(孤独兄弟ライブ衣装)

(でこぴんMV衣装)

(流星ディスコティック衣装)

(魚たちのLOVE SONG MV衣装)

(革命の馬ライブ衣装)

(偶然を言い訳にしてMV衣装)

(スカイダイビング衣装)

(そんなバカな…MV衣装)

ガールズルール彼を好きになって

(Route246配信ライブ衣装)
一緒にいつも泣いたり喜んでくれたね
ガールズルール(なみころMV衣装)
パパやママに言えない(春メロライブ衣装)
秘密の話いっぱいこの海に流したら忘れよう

(Rewindあの日ライブ衣装)
いつか今日を思い出すまで

(気づいたら片想いMV衣装)

ずっと胸にガールズルール(シンクロ衣装)

(2015FNS今、話したい誰かがいる)

(女は一人じゃ眠れないMV衣装)

(2019Mステ シンクロニシティ衣装)

(2018レコ大 シンクロニシティ衣装)

(乃木坂の詩 初代乃木ジャー)

#やっぱ乃木坂だな

(ダンケシェーン)

 

シーグラひなちま

他の星からかなりん

2度目のキスから 真夏

白米様 まちゅ

Route246 まちゅ

Rewindあの日 ななせまる

 

スタッフさんもこのためにセット作ったのも素晴らしいですし、衣装決めたまいやんや衣装さん

お疲れ様でした。

懐かしい衣装もたくさんありましたね!

ワンカットずつ着替えるまいやんも大変!

編集さんやカメラマンさんもお疲れ様でした。笑

全74着!素晴らしいです!