坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

正式名称はひなこい!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

昨日のYouTubeLIVEによって正式に発表された

日向坂46恋愛アプリゲーム「ひなこい」

f:id:marika46neru:20201022084355j:image

YouTubeLIVEでも言っていましたが、

乃木坂46の乃木恋と類似のゲームらしく

先輩後輩ではなく、日向坂は期生ごとに学年分けされているらしい。1年生、2年生のように、

これもし4期とか来たらどうするですかね……笑

それとも日向坂にはこれ以上新しい期生は今後加入させない布石なのか…

 

そんなことはさておいてこちら

f:id:marika46neru:20201022084739j:imagef:id:marika46neru:20201022084747j:image
f:id:marika46neru:20201022084752j:image

事前登録も行われている?みたいなので

そちらも公式Twitterをチェックです!

ひなこい (@hinakoiofficial) | Twitter

上記が公式TwitterURLです。

また昨日配信されていた無名アカウントが

公式YouTubeチャンネルとして活動していくそうです!昨日のアーカイブも残っているので、見逃した方やもう一度ご覧になりたい方はそちらから視聴することが出来ます!

https://youtu.be/K6Hnj361xHs

上記が公式YouTubeチャンネルになります!

 

リリース日も近づいてるということですが、

ひな図書も控えてる中ゲーム増えすぎでは無いでしょうか、まぁひなこいは乃木恋系統ゲームなので、プレイするとは思いますが…笑

それではこの辺で!ではまたー!