坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

卒業生の雑記 まいやん&ねる

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日公開された my channelはご覧になりましたか?

乃木坂工事中の裏側ということで、

個人YouTubeでそういった番組の裏側など見れることが、とても良いな〜と思います。

また、工事中編集というのもありますので、

卒業後も変わらずメンバーの登場などしてくれませんかね〜笑

桃ちゃんカメラやまちゅとまなったんの登場など

プチDJの裏側みたいなものも見れましたね笑

いつの日かバナナマンさんも出演したり?

乃木坂工事中でも言ってましたもんね笑

my channelで桃鉄新章突入??

開催されたら激アツです!

まだご覧になっていない方は是非下記リンクから

動画に飛ぶことができます。

https://youtu.be/31MEH-jMjFE

 

そして長濱ねるさんの公式Instagramの開設!

いやービックリですよ!セブンルールから始まった芸能界の復帰!最近では関西テレビや多くの雑誌などでの掲載、出演が増えてきたねるちゃん!

関西テレビEテレなど関東圏で見れなくて残念です

雑誌や公式にのるオフショットで我慢です…

 

ですがここでの公式Instagramは嬉しいです!

本当の所は公式ホームページのphotoのページも

動かして欲しい所はありますが、

ねるちゃんに期待ですね!

ねるちゃんのInstagramのURLです!

https://instagram.com/nerunagahama_?igshid=1gto37z66mj4y

 

今回のイチオシ写真!

f:id:marika46neru:20201017215051j:imagef:id:marika46neru:20201017215058j:image

 

そして生駒ちゃんもYouTubeが!

まさかの新名所がGalaxyの所とは笑

私はiPhoneですが親が昔GALAXY使っていましたね

確かにGalaxyの魅力は知ることが出来ますけど

デートスポットになりますかね〜笑

生駒ちゃんは彼氏とこういう場所でデートしたいのかな〜なんて思ってしまいました笑

ですが少し興味持てました!

 

お次はひなねぎとばうちゃん!

この2人本当に仲良いですよね!

まぁいつも酒飲んで雑談してるだけですけど笑

お互い事務所的ではなく、個人とOL(一般人?)

とは言えど乃木坂と日向坂の卒業生ですもんね笑

 

今後もこうして卒業生の交流があったらいいな!

なんて思いました笑

 

この後おはつちゃん!よろしくお願い致します!

ブログ更新は明日かな〜と

基本おはつちゃんのブログは日曜日に更新しようと思います。特に土曜日は普段更新しませんが

ご了承ください!それでは!