坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

DASADA×Fall&Winter Collection

こんにちは。

 

スラーンです。

 

昨日寝落ちしてしまいまして、更新するといいながらしませんでした笑

 

思ったより更新するほど深いわけでもないですが

朗読劇は良かったですね!

DASADAのアフター映画みたいな感じでした。

篠原沙織のロンドン行く前!みたいな内容でした

 

今回はアーカイブもあるのでもう一周ですかね。

個人的には今回の配信サイトはラグや停止など

不可解なものが沢山ありました。

乃木坂、欅と見てきて今回のサイトが1番良い気分しませんでした。おひさまの人数に耐えきれていない気がします。

 

家自体の通信かと思いましたが、意外とTwitterでも

他の方も仰っている方がいて、配信ライブでここまで止まるのは初めてのことだったので、やはり

今回のものが悪いと思いました。

そこだけですかね。

ファッションショーは良いものでした!

 

ライブ自体は良かったですが過去一画質が悪かったです!そこは残念でした!

 

セトリ

M0 ソンナコトナイヨ

M1 青春の馬

MC

M3 キュン

M4 ドレミソラシド

MC

M5 ただがむしゃらに

M6 My fans

M7 誰よりも高く跳べ!

M8 キツネ

MC

M9 アザトカワイイ

M10 JOYFUL LOVE

 

今回は表題+新曲+定番(JOYFUL LOVE&誰跳べ)

がメインのような感じでしたね!

青春の馬はDASADA仕様?ぽかったですね!

うーん!個人的には次回もし日向坂で

無観客配信ライブがある際はおひさまの人数に耐えきれる通信フォーマットで行って欲しいです!

以上!