坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ただのお知らせ

こんばんは!

 

スラーンです。

 

いつもなら「水曜も乃木坂は黙ってない」

というブログを毎週あげてるのですが、

今週はのぎおびの葉月がお昼にやっておりまして

なんなら猫舌SHOWROOMは今週お休みですし、

特に書くことないんですよね。

 

かなりんの写真集は昨日届きましたし、

櫻坂改名の話も昨日しましたし、笑

たまにはこんな水曜もいいじゃないか!

 

月曜。火曜と共にTHELASTLIVEをみていたので

のぎおび見てないんですよね。

さぁちゃんのは時間的に見れたのですが、

余韻で忘れて干してしまいました笑

そして今日も見れず、恐らく明日もDASADAがあるので見れないでしょう。

 

ということで

1つ目のお知らせは

金曜日ののぎおびを含む金つブログは今週はお休みします!

2つ目は明日はDASADAライブのブログ更新します

3つ目は今夜のANNは星野みなみさんです!

ということぐらいですかね。

 

今日の乃木坂は沈黙の水曜日って感じですかね笑

大人しく絢音ちゃんを見にフジテレビ行きますか

 

ではまた明日〜!