坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは!

 

スラーンです。

 

本日は水曜日まずはのぎおび

今回は与田祐希さんでした。お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201007184012j:image

宿題ではここにいれば上手いんですけどね

写真があればと……

f:id:marika46neru:20201007184151j:image

あやてぃー  作 与田祐希

 

今日はモバメでお伝えしていた量産型コメント返信するよ!という回でした!

 

好きな丼は?

ローストビーフ

MVコレクションのCMの早口やって!

あれは監督さんがめっちゃ邪魔してきて、

カンペ出されて、もうーー!と言っている時は

邪魔の時。しんくろにしきぃは普通に噛んだ

最近寒いね!

最近寒すぎてニットを出した!即衣替えした

梅の写真集みた?

ちょこっとみた!おいてあるんですけど会社にあったやつなので見ない! 今日買うんで……と一言

絶対買う宣言したからには……

サイン貰う?

貰えるかな

bisのYouTubeみたよ!

よろしくお願いしまーす!

 

のぎおび選手権!

与田ちゃん19枚で単独トップに!

f:id:marika46neru:20201007190330j:image

これ指につきやすいんだ!と指ハートで

「きゅんでーす」

これやりたかったんだよね!と一言

 

モノマネやって!

ワンワン

蚊のモノマネ?(コメ欄)

ぷーん

飛鳥ちゃん!

お〜い!よだっちょ〜!💢

 

お次は

猫舌SHOWROOM

本日は阪口珠美さんと吉田綾乃クリスティーさん

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201007190458j:image

お揃いで三つ編みなんです!と

これで気づかないのはぴえんだぞ!とたまちゃん

開幕からぴえん連発していました笑

最近金木犀の匂いが良いと!

金木犀と言えば梅!

梅のことを金木犀女と呼びましょうとおふたり

 

ライブの裏側で撮った思い出の写真

たまみ

5位 毎回行くすき焼き屋さん

f:id:marika46neru:20201007192208j:image

4位 ナゴヤドーム2019

f:id:marika46neru:20201007192236j:image

麗乃はいつも高く跳ぶんだよ!と

3位 東京ドーム

f:id:marika46neru:20201007195255j:image

2位 去年の全ツ

f:id:marika46neru:20201007195313j:image

だいたいれんかが中心にうごくらしい

1位 若様の卒コン前

f:id:marika46neru:20201007195325j:image

あやてぃー

5位 バスラのリハ

f:id:marika46neru:20201007192226j:image

4位 アンダラ

f:id:marika46neru:20201007192329j:image

北海道で注文したカニの天ぷらが中々来なくてスタッフさんの所にいってたと…それで私の胃袋に入らず泣いてしまった! そこで先輩に牡蠣を渡されたが

海鮮系無理ですと  それはぴえんだね!とたまちゃん

 

玉座の琴子さんが好きなんだよね!とおふたり

3位 3期4期ライブ

f:id:marika46neru:20201007195352j:image

まゆたんとは仲良いとあやてぃー

気を使わない4期かな!と

たまはさやかなーとポジ近かったから

出来れば4期から話しかけて欲しいとのこと

2位 久保ちゃんがいない…

f:id:marika46neru:20201007195406j:image

久保にこれ誰か出したら誰の手か分かったと

久保ちゃんすげーな!笑

1位 少し悩んだ被り!?少し違う

f:id:marika46neru:20201007195415j:image

たまの2位とアハ体験レベルだ!と

1番○○なのは誰だ!(現役)

f:id:marika46neru:20201007195615j:image

主 A.かなりん

た A. かなさん

あ A. 花奈さん

f:id:marika46neru:20201007195626j:image

主 A. あしゅ

た A. 飛鳥さん

あ A. 蘭世

f:id:marika46neru:20201007195637j:image

主 A.まあや

た A.葉月 

あ A.葉月

たまみはでんじろうと迷った

あやてぃーはまあやさんと迷ったと

いや〜葉月は分からんて……笑

f:id:marika46neru:20201007195651j:image

主 A. 梅ちゃん

た A. 梅

あ A. うめ

3期の面倒見って感じはあるよな〜

そりゃ梅 大すこですもんね笑

あ: どうせみられても言うこと聞かないでしょ?

呆れられてるだけだよ!

た: そうかな?

あ: すこって言うと怒られるでしょ?

た: でも嫌いじゃないらしいよ!

あ: それは呆れられてるよ!

あた: あ、落ちてる!きゅんでーす!でしょ?

あ: やられてると腹立つ〜!って思った!笑

f:id:marika46neru:20201007195702j:image

主 A.だちょ

た A. 与田

あ A. よだ

まぁこれは与田ちゃんかな!

3期だし、桃子と迷ったけどと個人的には思いました

上には記載しませんでしたが、与田ちゃんが

テレ東音楽祭の告知をしていたことがここでバラされてしまいましたね!笑

やはり与田は天然なんだよ!とおふたり

たしかに、さっきの終わった物の告知をし続けるのは天然ですな。

 

 

ジャケ写クイズ

f:id:marika46neru:20201007203125j:image

主 A.まちゅ

た A. 松村さん

あ A. 松村さん

正答 松村沙友理

これは……笑ヒントの時にモザイクが外れた時に

鏡に横顔が映るというスタッフのミス笑

f:id:marika46neru:20201007203138j:image

主 A.いくちゃん

た A. 高山さん

あ A. 高山さん

ヒント後

た A. 生田さん

あ A. 生田さん

正答 生田絵梨花

f:id:marika46neru:20201007203148j:image

主 A.まいちゅん

た A.新内さん

あ A.新内さん

正答 新内眞衣

 

秋の夜長に聴きたい曲

たまみ

5位

『新しい世界』

4位

『やさしさとは』

3位

『初恋の人を今でも』

2位

『ブランコ』

1位

『毎日がBrand new day』

あやてぃー

5位

『初恋の人を今でも』

4位

『やさしさとは』

3位

『日常』

2位

『ブランコ』

1位

『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』

 

被りすぎですよ!笑

クイズどのメンバーでしょう?

f:id:marika46neru:20201007203202j:image

主 A 美月

た A. 山下美月

あ A. 山下

正答 山下美月

f:id:marika46neru:20201007203221j:image

主 A. 蘭世

た A.らんぜさん

あ A.らんぜさん

正答 寺田蘭世

まぁ左利きだしな〜笑

f:id:marika46neru:20201007203233j:image

主 A. ??

た A. 白石さん

あ A. 白石さん

正答 和田まあや

まあやがベビーシッターなの忘れていました。

悔しい。

 

いつも通り質問コーナーはカット!

テンポが早いので記憶が追いつかないです!笑

 

 

れなちさんタイムショックお疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201007203456j:image

2回戦進出するも惜しくも敗退2位激戦でしたね!

トンガリボウシはナイス回答でした!

ですが、なんと17ポイントで並び

カズレーザーさんとれなちさん敗者復活で

準決勝入り!まさかの準決勝で宮崎美子さんと!笑

惜しくも負けてしまいましたがまたリベンジしましょう!笑

 

いつも通り水曜なので

レコメン  ヒットスタジオ  ANNもよろしく!

水曜日お疲れ様でした!