坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

余計な事までやりましょう

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

少し前の放送でしたが、TOKYO FMさんで始まった

日向坂46の余計な事までやりましょうが始まりましたね! 

ベルク提供らしいですね!

ベルクってなんだろう?と思ったら

埼玉県のスーパーらしく、だからこの3人か!と

f:id:marika46neru:20201006194608j:image

 

みほちゃんも学生時代にカードを作ったとか

f:id:marika46neru:20201006194624j:image

へーこれがベルクか!笑

初回放送は3人らしいですね!

実はひなあいでBBQキャンプに行った時の買い出しもベルクさんだったらしい笑

 

埼玉のクイズ

なんの日が多い?

私も晴れの日が多いと思いましたが

なんと金村美玖が雨の日と間違えた笑

人形の出荷額

雛人形

名前が降りて来なかったみほ

丹生ちゃん鴻巣市が有名じゃない?と

発祥地

丹生ちゃん 自転車  ⭕

みほちゃん 鉄道

おみく  電車

埼玉のモチーフキャラはコバトンと何?

さいたまっち 

埼玉県で大人気のスーパーと言えば?

ベルク笑

これはもう……

1番正答率の低い金村美玖が埼玉に謝罪……笑

 

私も埼玉に行った際はベルクさんに立ち寄ってみましょうかな。

 

最近寝袋を買ったおみく。

 

余計なこと何しようかと

美穂はお米を数えたい。

ひたすら米数えるラジオってどんなだよ笑

 

楽曲

♪♪アザトカワイイ

♪♪ My fans