坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

梅澤美波パネル展 ひなたざかパネル展

こんばんは。

 

昨日言っていたパネル展に行ってきました!

 

f:id:marika46neru:20200930200527j:imagef:id:marika46neru:20200930200607j:image
f:id:marika46neru:20200930200611j:image

in渋谷TSUTAYAです

 

梅澤美波写真集『夢の近く』

日向坂46アルバム『ひなたざか』

のパネル展です!

 

f:id:marika46neru:20200930200755j:image

公式Twitterであがっていた梅のジャンプ

同じところで飛び跳ねてきました笑

 

またまいやんの卒フォトやかなりんなどで

お世話になると思いますが……

 

今回はそれだけです笑

まだの方は是非直接見に行ってみて下さい。

大阪にもパネル展はあるそうです。