坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ぜひFUWANちゃんにも「かつ家」へ

こんばんは。

 

スラーンです。

 

昨日のノギスキはご覧になられましたか?

 

本日最初のスキットは「かつ家」です!

 

弓木奈於(せんせいかつ)

ゆみっきーって少し大人びたキャラがとても似合いますよね。 食べログ評価4.3

掛橋沙耶香(いもうとかつ)

どこぞのラジオでいもうとまつりやりましょう!

港から上がったばかりの妹…

遠藤さくら(特上ナースかつ)

¥5,000 一瞬でしたね笑

ノギスキではナースキャラ定着しそうですね

北川悠理(帰国子女かつ)

全部英語…笑

佐藤璃果&林瑠奈(幼なじみかつ)

個人的に好きなコンビですね。

どっちも選べないです。

f:id:marika46neru:20200916002616j:imagef:id:marika46neru:20200916002625j:image

FUWANちゃん第2弾

大好きなファンのさくちゃんと

やんちゃなやんちゃん!

そしてメンタルリストAYAMEの登場…笑

総集編ゲスト

ドッキリのカメラに気づくって……

実際にあったらやばい事ですよね。

 

 

そして同日(前日)にtiktokのライブで

MVコレクション発売記念していました。

秋元真夏さん、堀未央奈さん、

向井葉月さん、田村真佑さん お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200916003828j:imagef:id:marika46neru:20200916003825j:image
f:id:marika46neru:20200916003836j:imagef:id:marika46neru:20200916003832j:image

最後のずっきゅんスクショ!

 

そして本日白石麻衣さんのYouTube動画では

金の盾が!早いですね!100万人の盾がもう届くなんて、さすがまいやん! ぜひまいやんのYouTubeをまだ登録していない方は登録です!

 

 

 

普段火曜日の23時に更新なのですが、私が自動更新offにしていたため翌日朝になってしまいました。

上記の分は前日に記載したものです。

予めご了承ください。