坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

昨日はお疲れ様でした!

昨日はみくにんとめいめいお疲れ様でした!

らじらーを聴いていたので別端末で視聴していましたが……笑

f:id:marika46neru:20200907025850j:imagef:id:marika46neru:20200907025856j:image

個人SHOWROOM初で不慣れながらもファンの方とコメ欄で話していました。

めいめいのアンケート参加したのですが、やはり

や⃝ですね!

 

メンバーの皆さんは最近 春日派 若林派 そんな大差ない気がしますね!笑

 

そして本日森本茉莉さんのSHOWROOM

明後日に金村美玖さんのbirthdaySRも決定しました

皆さんお楽しみに〜!

それではまた〜!