坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

まだご褒美を貰ったことないかっきー!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日!のぎおび最終日!

本日は賀喜遥香さんでした!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200904181908j:image

 

清宮レイさん、大園桃子さん、金川紗耶香さん、

久保史緒里さん、賀喜遥香さん

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200904183357j:image

そりゃかっきーは4期の中でも参加楽曲多いですからね笑MVも多いですよ。まぁ4期オンリーの曲で

MVある曲少ないですからね!笑

 

私もバスケ部でしたので旧友とバスケしたいです!

なんなら推しメン美穂なのでメンバーとしたいですね笑 

 

私も餃子大好きです!笑 よく食べています笑

タレの分量なんかも調整してますね

 

今週ののぎおび選手権は、

コンパス半径4.6cmでした!

月曜日  清宮レイ  3.2cm

火曜日  大園桃子  3.5cm

水曜日  金川紗耶香 3.8cm

木曜日  久保史緒里 5.3cm

金曜日 賀喜遥香  3.9cm

 

ということで、優勝は 同率でしおちゃんとかっきー

おめでとうございます!ようやくご褒美を貰えましたね!笑

 

本日は諸事情により金つぶ。は更新無しです。仕事のためラジオが聞けません。