坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

しおちゃんのぎおび!あやてぃー個人SR

こんばんは。

 

スラーンです。

 

普段のぎおびのブログは書かないのですが、

本日はあやてぃーが個人でやるのもあり、

書きます!

 

f:id:marika46neru:20200903183827j:image

久保ちゃんお疲れ様でした!

楽天始球式もお疲れ様です!

配信アプリで見てましたよ!

これからも楽天応援ガールとしてファイトです!

 

久保ちゃんにMVや楽曲に語る会などやってほしいですね。明日は乃木坂3期生4周年というのもあり、

久保ちゃんの3期生の思い出話が!

まだ無いMVですが、皆さんは何が欲しいですか?

私は『思い出ファースト』ですかね。

 

金曜日ののぎおび選手権おさらいのコーナーでも

書きますが

f:id:marika46neru:20200903184154j:image

驚く結果ですよ。 皆さんそれでいいと言ったじゃないですか?

 

コメ欄 「だから少し大きいって言ったのに〜」

久保「え?本当ですか?!すいません笑」

ですがこの時点で暫定1位! 5.3cm

 

久保ちゃんありがとうございました!

明日は賀喜遥香さん!

まさか前日やんちゃんが迷っていた『I see』を

歌わせる事に笑 2001 line が並んでいる!

それでは明日の金曜日もよろしく!

 

あやてぃー個人SHOWROOMお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200903193554j:image

久保ちゃんからの宿題として

好きなところは……笑

 

いつも通りゲームのお話

私も最近新しいPCゲームに手を出そうか迷っているんですよね。

PC版DbDなどパソコンを買ったから色々やりたいあやてぃー!Switch勢だったんですね。

 

ホラー映画の話に、皆さんはホラーは大丈夫ですか?私は見ることは出来ますが、基本苦手です笑

ゲームとかなら大丈夫なんですけどね笑

 

コメ欄のオススメ映画をメモるあやてぃー。

 

猫とじゃれ合ってるあやてぃー想像すると

可愛いですね!猫ちゃんも可愛い!

またいつか理々杏とのSRみたいですね!