坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

MTガチャガチャはモニモニへの布石

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日ののぎおびは大園桃子さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200901184602j:image

 

前回の宿題より好きなダンスの乃木坂楽曲の話に

 

『憂鬱と風船ガム』が好きな桃ちゃん

 

『帰り道は遠回りしたくなる』

『平行線』『でこぴん』『毎日がBrand new day』

コメ欄より拾って好きと言っていましたが

どのダンスの振りも記憶にないと……

桃ちゃん昔からそうですもんね笑

『逃げ水』はさすがに分かりますよと。

最近ので『Route246』ならギリ覚えてますよ。と

でもそれはさすがに桃ちゃんといえど忘れすぎな

気がします。

f:id:marika46neru:20200901184950j:image

 

 

そして近況報告へ。近況をきんじょと読む桃ちゃん

まいやんのYouTubeは即日登録して

動画みながら報告したとのこと、

私もまいやんのYouTubeはチェックしています!

前回の弁当作りは cookpadとは違った雰囲気もあり

乃木中に似ていることからフラットなテレビ感ありの自然体MOVIEで見やすいですよね!

 

話は車の免許へ。桃ちゃん期限まであと1ヶ月!

卒検に向けてるが学科試験に躓いている。

引っ掛け問題が苦手で、あと10点の壁が大きいとはなす。

私も免許の更新いかないと、そろそろ切れてしまいます笑 

私も仕事でしか車乗らないので、人を乗せるのは怖い部分もあるので、お出かけは人の車に乗りたい派です!ちなみに桃ちゃんはATですが、私はMTです!

 

f:id:marika46neru:20200901185418j:image

まだまだ前髪に納得のいかない桃ちゃん。

 

桃ちゃん今日この時間だけど、終わったらすぐ

ブラッククローバー』見るのかな?笑

最近は食戟のソーマを見ているらしい!

 

おはつちゃんのお話でコメ欄に

フェネックフェレットと間違えている人いて

本当に見たのか?と思いました笑

 

桃ちゃんのファンはどうしたものか……

未だにモニモニ言ってる人が多くて笑

桃ちゃん完全スルーでしたね!

あれ、猫舌の2018年の12月ですよ?笑

まあその後ものぎおびなどで主流コメになって

やっていますが笑

そもそもコーナー自体が懐かしいですね!

ガチャガチャありましたね〜笑

f:id:marika46neru:20200901190150j:image

桃 「モニ、」

楓「モニター?」

桃「ん、 も、 もにもに〜!」

 

今日のAT車の時ガチャガチャしない方と言ったのは

モニモニへの布石?笑

何はともあれ桃ちゃんお疲れ様でした!

 

そして来週のらじらーが連続でみなみちゃんになり

お気づきかもしれませんが、2週間後の13日。

日曜日は桃ちゃん誕生日当日にらじらーです!

そこもお楽しみに!