坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

与田祐希と佐藤楓に関しまして。

みなさんこんばんは。

本日は急遽普段の更新とは別途の更新となります。

 

まず皆さんも公式の報告やニュース記事などで

ご存知かもしれませんが乃木坂46

与田祐希さんと佐藤楓さんが先月31日に新型コロナウイルスの陽性反応が出ました。

現在2人は自宅療養されているそうです。

 

コロナはいつでも 無症状で……

本当に無症状は怖い。今回のスタッフと全メンバー検査しなければ、活動続けていたかもしれませんね

 

お二人共お大事にしてください。

 

皆さんも記憶に新しいかと思いますが、

この2人は8月12日に猫舌SHOWROOMで共演

していた2人なので、SHOWROOMスタッフへの

心配もあります。またぐらんぶる公開記念として

8月後半週では与田ちゃんの生収録の多さは

乃木坂でも1番を争うほどでした。

2人はもちろん。業界の方々が濃厚接触者として

感染していないことを願います。

 

まだまだコロナは終息せず、最近では都内だけでなく

他県全国的に感染者が都内では増え3桁。

他県でも2桁をキープしてしまっている状況です。

 

皆さんも感染には気をつけて外出してください。

若年層は今回のように無症状もありますし

私自身も気をつけたいと思います。

 

今後のLIVEやイベントの開催は年内は無理そうですね。 いや、このままですと来年のオリンピックすら難しいか?……

 

ファンの方々も含めスタッフ。メンバー一同が

感染せず過ごせることを願います!

 

よだちゃん、でんちゃん

お二人の復帰を待ってます!