坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

せいちゃんが来てもじゃない方

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さんは昨日のノギザカスキッツはご覧になられましたか?

 

まず最初のスキッツは

メンタルリストAYAMEの第2弾企画!

f:id:marika46neru:20200901222100j:image

ラビット!

1人目 やんちゃん

「リムジンに乗りたい!」??

ブラコン

2人目 くろみん &末っ子なおちゃん

これは……らじらー出演出来ますねぇ!期待!

ナース

4人目 えんぴー

これは……森田ハラスメント笑笑

永遠に催眠したままでいいです!笑さくちゃん

めっちゃ可愛いすぎました。

おでこ合わせましょう!

f:id:marika46neru:20200901223917j:image

半笑いな みゆちゃん

途中乱入少しぷく顔のやんちゃん

アンコール はかっきーのナゲキッス

また来週!笑

 

やんちゃなやんちゃん第3弾!

実際QRコードを手書きしたら読み込めるんですかね?笑同じQRコードになるくらい上手くかけたら

ある意味凄いですね!

 

本日登場の新キャラせいちゃん

f:id:marika46neru:20200901223904j:image

後半は2人とも意味が分からなすぎた笑笑

この写真は本日のせーらのブログからです。

 

本日の楽しかったです。

 

来週はレイランド??楽しみです!

 

お話は先程のブログに戻りますが、

公式ブログとして

与田祐希さんと佐藤楓さんが更新されています。

改めてゆっくり休んで下さい。