坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ぷっく!アニメ2択りりマニ!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

SHOWROOM! 理々杏です!

f:id:marika46neru:20200829181136j:image

フォールガイズはチーターと戦うゲーですよね、

私もやりましたがあれは笑

毎度おなじみDbD!狩野英孝の実況をみてるとか

児嶋さんとやってたやつはみました!笑

 

個人的には中学生頃からアニメは見てきていたので

とても楽しいライブでした!

リスナーコメントの2択ゲームで理々杏と逆になることが多かったです。

ようこそ実力至上主義の教室は見たことないので

見てみますね。

私はアニメの好きなキャラは声優で選ぶので

結局声優と作画のキャラがあったキャラが好きになります。

理々杏もオススメの曲はキャラソン!やっぱり声優強いですよね。

 

アップトゥボーイさんもチェックしてください!

 

f:id:marika46neru:20200829182554j:image

最後のじゃんけんはあいこでした!✌🏻