坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

お初! おはつちゃん

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日よりひかりTV.dTVで始まりました。

山崎怜奈とおはつちゃん!皆さんはご覧になられましたか?

本日は事前スペシャルとしてInstagramでライブをされていました!

f:id:marika46neru:20200829230858j:image

いきなり始まる 番宣祭り!

たまに見ているひなあい。

前回の怪談放送の河田陽菜さんのお話をされていました。おはつ繋がりということで、お父さんに

はじめての大声喧嘩世間知らずを知る!という企画

f:id:marika46neru:20200829231234j:image

この陽菜ちゃんを絶賛!

この節はれなちさんありがとうございます!

ひなちょいの宣伝もして下さって笑

 

山崎怜奈の歴史のじかんとスタッフチームが

ほぼ同じなんだとか……笑それは素晴らしい!

 

そして3期生や4期生!れなちの後輩を呼んで

やったことないことをさせるのがコンセプトのこの番組! コメント欄で各意見述べられていましたが

皆さんがみてみたい各期生のおはつはありますか?

良ければ教えてください!

コメ欄の中から拾うと、絢音ちゃんのクラブDJや

2期生ではありますが、まいちゅんのコバトン

見てみたいです。

 

そして話もあげらていた久保ちゃんの始球式

f:id:marika46neru:20200830073117j:image

久保ちゃんお疲れ様でした!

 

 

れなち企画も食品サンプルや魚捌き。ラリーカーなどれなちさんも楽しめたら良いですね!期待です

 

そして今夜放送回は大園桃子さん!

f:id:marika46neru:20200829231742j:image

一回目の放送は桃子に来て欲しかったとれなち。

○○洗ってみた!

桃ちゃん。鶏の鳴き声で呼んでいると言っていて

動物愛好しているのだな〜と

動物目線なんですね!優しい

カンガルーの捕まえ方には驚きました!

フラミンゴと孔雀を間違える桃ちゃん。

食べているのは 「血」ですか?笑驚きの回答。

クイズの答えれなちさんさすがです!

クイズ知識人ですね!解説もバッチリ!

ピーチちゃんとのフェネックも可愛いかった!

桃子が洗いたかったのは牛さんだったんですね!

なんかもう桃子も可愛いし、動物もこう見ると

可愛いですね!

れなちその通りですよ!ファンの方は永久保存版ですよ!笑

 

れなちさんも洗いたくなりましたよね?

と桃ちゃんの圧力!笑笑

この番組神企画ですね!

次週の梅ちゃんにも期待です!

 

そして今まで土曜日はひなちょいぐらいしか書くものが無くウェブ有料系統のブログは書いて来ませんでしたが、次週より

 

おはつちゃんとひなちょいの!同時更新にします。

本日はインスタライブがあったためひなちょいはお休みしますが、次週よりよろしくお願いします!

 

ではまた〜!