坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

琴子おめでとう!🙌

こんにちは。

 

スラーンです。

 

本日は佐々木琴子さんのお誕生日です!

22歳おめでとうございます!

f:id:marika46neru:20200828175344j:imagef:id:marika46neru:20200828175350j:image

もう乃木坂46にいないなんて不思議ですな〜

ついこの前までいたような気がしていたのに

コロナがあり乃木坂の活動をあまり見ていないのもあり本当に卒業という実感を感じる機会が少なかったからですかね!

今でもラジオなどでは楽しく活動している姿が見れて嬉しいです!これかも活動応援していきます。

かなりんも卒業してしまってら、現役さゆりんご軍団が蘭世とまちゅのみですぞ!

副団長!頼みますぜ〜!

 

いつでも文化放送で待ってるぞ!

琴子との待ち合わせはやっぱり文化放送だよね。

 

ご本人もInstagramで投稿されています!

まだ確認していないという方はぜひチェックです!