坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ノギスキ- 屈指のモノボケ王は誰だ

こんばんは。

 

スラーンです。昨日のノギスキはご覧になられましたか?

 

清宮レイ主役の

潜入!アイドル道場!

f:id:marika46neru:20200812111621j:image

以前SHOWROOMでも言っていましたが、

ずっきゅんをやらない主義の林瑠奈ずっきゅん

が見れるのは貴重映像になるかもしれません笑

 

みゆちゃんが指名された時 松尾行こうが、

松井くんに聞こえましたw

レイちゃんの野球×野球のモノボケ……笑

 

 林 : これほんまに時給3000円ですか〜笑

歴史的ワードすぎました笑

茶柱って……レイちゃん

おなじみの絶対来てくれよな〜

まゆたんのモノボケでありながらストレート級で

最初に当てたげな〜のくだり好きでした

叩いてかぶってジャンケンポン……

 

新4期のモノマネは全員、おーっ!ってなりましたね

モノボケ コツ と調べていたとは笑

 

まゆたんは愛されたい 第2弾

あの大きさのセーターは無理がありすぎますやん

100℃足湯……笑

 

まゆたんもうバラエティ班になっとるな

ゲテモノ ビリビリ、 次はなにやるんでしょうか

このコーナーの次回作期待ですね。