坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

お次は寺田蘭世さん。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200809211530j:image

今日の服本当にいいですね!

私も神宮のライブで流す汗は格別と思ってますよ

 

「良き良き夏編」

私も夏のおでんは嫌ですね〜笑

良き良きではないです笑

暑い時食べたい人もいますよね!

 

このご時世私も映画沢山見たりしました。

かなり良き良きでした!

 

うっ、蘭世のお言葉刺さりますな。

このご時世なにかとチャレンジして覚えられないかなとか思いますよね!円周率はあれですけど……

 

見た目より中身が大事って言ってくれるのは良いですな!笑

 

「海外旅行気分な彼女が一言」

アメ車が好きなんか〜!そこから出てきたらビックリですわ笑

良き良きですね!本当に

 

オーロラは人生で1回は見てみたいですね〜笑

オーロラデートしてたらそこそこいい所までいってますよな笑

吊り橋効果ですかね。さすが蘭世流されない笑

オーロ蘭世!!

 

バリ島旅行か〜!

バリ島での挙式は素晴らしいですね!

 

君のこと予約したからね?

蘭世は本当に好きな人には言うそうです笑

 

「留守電企画」

もう1回聴きたい笑

 

好きな人が休んだ時に届けてきてくれるシーン

いいですね!笑

 

妖怪鍵渡し笑危ない寸前ですな。

 

折り返し電話はNGなのか〜蘭世引いちゃうから笑

 

なんとなく神宮の雨は恒例みたいなところありますよね笑

 

第2部の楽曲

♪♪滑走路

♪♪スカイダイビング

♪♪ブランコ

 

お次は秋元真夏さん お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200809215615j:image

 

秋元真夏マニフェスト

真夏に手伝って貰えてその後デート笑

真夏の愛に包まれる=おにぎり

愛のにぎにぎ

 

まにゃったん!猫耳つける笑

にゃんにゃん!🐱

 

お出かけ前にズッキュン……笑

これは蘭世に言われてしまいますな笑

他のは無いのかと……笑

 

おにぃがおじぃになっても

部位指定にずっきゅん笑

ぜひずっきゅんし続けてください笑

 

「確認女」

まなったんの確認はなんとなく笑

確認男とは少し違う感じが良いですな笑

確認男の時どうようコメントはないです笑

コメントしょうがないという難しいです!笑

コーナーなんてやってない笑

NHKで電話が流失しただけなんだ!

確認が遅れ、まさかの10分押している笑

 

「真夜中のリモート糸電話」

君の弱点は私でしょ?はやばいっす!

 

あの時言えなかったこと。幼なじみかな〜

いいですね〜!

 

かぷかぷ笑ASMR笑

 

自分専用のアザトカワイイ笑

 

 

ラストの楽曲

♪♪サヨナラStay with me

♪♪告白の順番

♪♪ガールズルール