坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日ののぎののはお聴きになりましたか?

本日のゲストは弓木奈於さんでした!

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200809181516j:image

 

ブログのコメントで会釈するなおちゃん。

きいちゃんの返答ブログでスマホを投げる。

入りたての先輩への恐縮。

 

実感わかないと…3期生も少し前までそうでしたもんね。れんたんも思い当たる節が…

壁か!いや〜なんとなくわかりますわ〜

まゆたんとかは笑さくちゃんは意外と気にしそうですけどね。

本加入してからの乃木坂としてのライブが早くできるといいですね。

 

本日の楽曲

♪♪僕だけの光

♪♪光合成希望

♪♪アナスターシャ(ED.SE)

 

お次はひなたひ

本日は加藤史帆さん。影山優佳さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200809191833j:image

 

としちゃんがお久しぶりで、影ちゃんが初登場!

まさかのバンジー遅刻してたとしちゃん。

昨日あがってますが、私も映画は見てきました。

 

本日の話しちゃっていいの?では

音楽隊の裏側について!

としちゃん18人だったことをわすれる。笑

 

あのかの有名な ひのんさん登場!

遂にメールが…

ひなたひのんのんさんこれからもよろしくお願いします。笑

としちゃん おっひーの浸透に喜ぶ。

VRとARを間違えるとしちゃん

そしてARはAugmented Reality だよと

補足する影ちゃん。

ARは拡張現実ですよと、主が補足しておきます笑

 

 

本日の楽曲

♪♪ハッピーオーラ

♪♪約束の卵

 

 

お次はらじらー!桃ちゃんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200809201030j:image

藤森さんバイクできたんですね!笑

f:id:marika46neru:20200809201213j:image

バイト?笑笑公式さん笑

よし!みんなで花火やっちゃいましょ!

 

「告らせたのは君のせいフラれたのは俺のせい」

以前の中田さんのセリフからなったコーナー!

 

恋愛運上がったよ〜なんて言われたら勘違いしますね!そういうことじゃないくて〜笑

 

君しかいないよ〜なんて言われたら意識しますよ笑

中田さん笑 婚姻届PDFで送った笑

これからも桃子のお手伝いさせてください笑

面白すぎました笑  他に好きな人いるよ。

プロポが分からない桃ちゃん笑

 

いや〜浴衣見せたの初なんだよね?笑からの

ん?いや彼氏いるよ。笑

ももちゃんもこんな女嫌です笑

嫌な女を演じた桃ちゃん。

 

予告ホームランさせてください笑

カップルで乗るイメージであって笑

勝手にリスナー設定から変えてしまう2人……笑

確かに観覧車で異性と2人は勘違いしますな笑

 

「桃子だけだよ♡」

エリカ様w妹役で生ちゃん登場笑

年齢設定リアル感 妹年齢 桃ちゃんより上。

私と同い年くらいの人とやらないでよ!

妹と彼女の前でイチャイチャか!笑

 

みなみちゃんw

イニシャル入りのソファーはやばいな笑

イニシャルマニアってなんやねん笑

女の友達に貰って喜んでいたら彼女嫉妬しますよな

貸倉庫に保管って それは大切にしとる笑

 

「Route246パーティ」

売上落ちてもボーナス出るって良いですな。

私のところはボーナス所ではなかったです笑

 

簡単なものなら手伝ってくれるのか笑

二人とは言ってない笑

これはフラれたのは誰のせいでしょう笑

 

前髪パッツン!

ソンナトナイヨ〜しか頭に流れませんでしたわ笑

 

私は桃子に会いたいですけどね。

 

セミは私も嫌いですね!

這ってる虫より飛んでる虫が嫌いです。

 

私がバイクに乗る時は抱え込む感じで乗りますね笑

ぜひ桃ちゃんとツーリングしたいですね!

後ろに乗せても最高ですが笑

 

第1部の楽曲

♪♪思い出ファースト

♪♪女は一人じゃ眠れない

♪♪Route246