坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

かなりん誕生日おめでとう!!🀄

おはぺろんごパンチ!

 

スラーンです。

 

本日日付が変わる時にTwitterでもご報告しましたが、

中田花奈さんの誕生日です!

おめでとうございます!

f:id:marika46neru:20200806181807j:image

1番最近保存したのが沈金だったので笑

 

Twitterで言ったことを詳しく。

もし卒業して雀荘を開きたいと思っている事が

85%と755で言っていました。

もしかなりんが卒業後に雀荘を開いたらぜひ

行ってみたいです!

Mリーグなどのかなりんの麻雀でのお仕事いつも

拝見していました。

かなりんのおかげで麻雀詳しくなったし

Mリーグを見始めました。

かなりん本当にありがとう!

 

f:id:marika46neru:20200806181954j:image

字一色大三元四暗刻になりかけた、二倍役満
f:id:marika46neru:20200806181957p:image

四暗刻単騎の二倍役満

 

これはかなりん雀荘に来る資格ありますよね?

多分かなりんよりトップ目取れると思います!

#トップ目とれるカナ

 

かなりんが卒業しても、そして卒業するまでも

これからも応援していきます!