坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日は4期が頑張ります!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は珍しく月曜日に予定が詰まっている坂道マンデー!

 

まずはネプリーグSP

遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、掛橋沙耶香さん

清宮レイさん お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200803192556j:image

 

まず初めに、English tower!

しっかりSTATIONはかけたえんぴ。

ノーミスのさぁちゃんとレイちゃん。

人気のあるはpopularなのよ。

famousはお気に入りとかよ!笑

いやー正直 ホリケンさんには答えてもらいたかったですね〜

えんぴ!液体は分からなくてもいいのよ〜!

liquidか!たしかに洗剤とかも○○リキッドとか

言いますもんね!

 

暑中見舞いくらいは分かりますよね。笑

さくちゃん言うやん。笑

 

ハリウッドは私も訪れたことがあるんですけど、

本当に良いところでした!

舞台などを見てきました! 以前お話ししましたが、

サンタモニカやハリウッドの山岳地も見てきました!ぜひ、舞台やミュージカルに興味ある方は行ってみてください。

私も近いので原宿よく行きますが、新施設地域が

ウィズ原宿というのは初めて知りました。

 

えんぴーブーケトス間違えちゃったかい笑

 

いちご大福がそんな多いわけないやんか〜

さくぴも、みたらし団子好きやん笑 

お父さんと話さない高校生以外と少ないですね!

7%なんですね!驚きです!

なすの収穫量はほぼ近似値で私は当てられました笑

 

いやーこれはレイちゃん悪くないよ〜

誤差11で責められるのはちょっと……笑

スカート短いJK多いイメージでしたけど

想像いぞうに少なかったです。

 

例文サロン!

案の定乃木坂のセンターになったさくちゃん笑

レイちゃんあの子はレベちバカ……笑

やんちゃん?笑鬼滅の刃……笑

おいーー!とりわけ間違えてるやないかーい! 

 

モアナの正式名称分からなかった!

さくちゃん惜しい!

さすがフジモンって言ったところですな。

 

艹は簡単でしたね!私も全部分かりました。

 

私はキャンプ好きなのでアウトドアロゴマークは全部分かりました!笑1番簡単でした笑

 

漢字首都名は馬尼剌以外は全部分かりました!

割と簡単な都市名ばかりで余裕でした。

バーガー名は元クルーなので余裕でした!

 

 町の付く駅は正直沢山ありすぎてキリがないので

こればかりは負けは仕方ないですね。

4人ともお疲れ様でした!

 

お次は同時並行でののぎおび!

今日は林瑠奈さん!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200803194109j:image

新4期お初ですね!オーディション以来の

SHOWROOM!

 

オーディションの話や4期生との仲良しさを話されていました!

絢音ちゃんの宿題の夏休みの思い出は

乃木坂のオーディション!やはりその思い出は大きいですよね!

 

出ましたアニメオタ話。 私もニコ超とAnimeJapanは参加したことがありますね!夏コミや冬コミ

中学生の頃には行ってました。

 

るなちゃんが大好きなジャルジャルさん!

2.5番目に好きなさらばさん。

前回のノギスキのレギュラーのモノマネについても触れていました。

分かりますね〜!好きな芸人さんのネタ覚えちゃうのは共感です!

私もサンドウィッチマンNONSTYLE陣内智則などのネタは頭に入っていますね!

 

私もミオヤマザキさんはとても好きなんですよ!

良かったら林瑠奈ちゃん!話しませんか?笑

ずっきゅんや白目。アイドルっぽいことはしない

るなちゃん。

本日ののぎおび選手権は46秒スクショタイム。

f:id:marika46neru:20200803195850j:image

お話すぎてオーバータイム!

明日は黒見ちゃん!

 

この後はCDTV!!

そして今夜は TOKYO FMでTOKYO SPEAKEASY

れなちさん!その後はノギスキ!そして更に

テレビ東京系列でのプレミアMelodiX!です!

4期生ですよ!

お楽しみに〜!