坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

 

第2夜は伊藤理々杏さん!

f:id:marika46neru:20200802210617j:image

いもうと祭り皆勤賞りりあ!

ファッションチェック!

ベージュ似合うな〜!最高やと思います!

 

将棋はかりんちゃんやな!現役なら葉月!

花火今年見れそうにないな〜りぃ〜りぃあ〜!🎇

 

「確認ですが……本当ですか?」

私はゴーヤ昔は嫌いでしたね。ゴーヤチャンプルなども無理でした。

今でも好んで食べたりはしませんが、沖縄出身の方はどうでしょうか?

ジーマーミ豆腐ってどんなのですか?

沖縄県民教えてー!

 

いろんなポーズw僕の衝動ですね笑

りりあの😛は最高!

私も中田さんのYouTube見てます。

藤森さんのは……見てないです笑

私は野沢菜好きですけどね!長野旅行行った際は

必ず食べますね〜!

 

【夏の妹まつり】

いいですねー!一緒にスイカ割りして

2人で食べる感じ!最高やな!

 

そして2人で縁側で食べる。今年こそは妹と。

かき氷もいいですな〜!

 

沖縄県!方言!万座毛ですね!沖縄行く時は行きたいですね。

サーターアンダギーにさんぴん茶か。合うのかな。

合宿終わり3日間会えなくて寂しい。

りりあにいわれたすぎる笑

バスケ部だからって身長高いとは限りませんぞ!笑

セミって夏を感じられたりしますが、少しうるさいなーと思う時ありますけど、リリアンゼミだったら

ずっと聞いてられますね!

 

アイス一緒に食べたい!ド汚無ツアー!‪🍦‬🍨

扇風機一緒にあたりましょ!

一周まわってりりあの温もりで暖まるかもしれんが

その夢叶えましょう!一緒にりりあとゲームしたいですね!

りりあの息は涼しい!「確信」

まあ私は吸いませんが笑

 

りりあがマネージャーだったらしっかりやってくれそうと言うよりかは 一言一言が心に染みてしまいそう。

 

いやー本当にらじらーって神企画の集まりだと思うんですよね!本当に元気でますよ。

あ、マネージャー企画に関してはツイート沢山したので、ここではカットします。

 

 

第2夜の楽曲

♪♪SUMMER TIME (RADIO FISH)

♪♪僕の衝動

♪♪毎日がBrand new day

 

お次は第3夜

与田祐希さんでした。お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200802220526j:image

髪切りからのお初らじらー

与田ちゃんは何着ても可愛いですね!

与田ちゃんが裸ってww

台本には裸の羅列。

裸の男性と色んなことしてます笑

 

「クーデレな彼女が一言」

多分あなたのことが大好き!

もう私と与田ちゃんが大好き!

 

私が見たいのに……クーデレですわ!

「なんでこんなにこっち見てるんですか?私のこと好きなんですか?私は好きじゃないです…全く興味ないです…でも、ご飯食べに行くくらいならいいですよ…?」

これ、握手会で与田ちゃんにやりたい笑

別に奢ってもらいたいだけでも構わないので奢るからご飯いこって感じですよ。

 

もう少し近くに座っていい!言われたいね〜

好いとーよ。めっちゃ好いとーよ。

俺の心は空いとーよ

いやもう最高なのよ。

 

「こどもだけど、おとなだよ」

ぬいぐるみのサイズが大人になってる笑

抱き枕(般若心経)笑笑

与田ちゃんと中田さんの掛け合い最高すぎた

不意のニュースよ。

与田ちゃんのボディーガード……

昔は迷子になりすぎてましたよね笑

はい!与田ちゃん一緒に課題やりましょ!

もう掛け合いと藤森さんのツッコミまでの流れが完璧なのよ。

 

「留守電」

だちょとの記念日忘れるわけないでしょ!

♪♪記念日地獄/乃木坂46 与田祐希ソロver.

相談まっとーよ!

今回博多弁多すぎん!最高やで!

だちょの告白は断るわけない。

 

あ、トルティーーーーヤさん!

よだがすきだよ

ぐらんぶる一緒に見に行こうということか!

今回の留守電最高すぎました。

与田ちゃんの方言可愛すぎる!

 

来週は寺田蘭世さん。秋元真夏さんです。

 

第3夜の楽曲

♪♪逃げ水

♪♪知りたいこと

♪♪せっかちなかたつむり

 

 

今宵も坂道ラジオタイム終了です。

日曜の夜お疲れ様でした!

この後はこち星。乃木中。けやかけ。ひなあい。

Mリーグ

お楽しみに〜

 

ではまた〜!