坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ノギスキ-モノマネオーディション!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

またもや夜更新ボタンを間違えてしまいました。

 

最近テレワークが終わり仕事も通常に戻り

生活リズムがズレてきたもあるかもしれません笑

では、ここから先は昨昼書いたものです!

 

昨晩のノギスキはご覧になられましたか?

まず最初のコーナーはお笑いオーディション企画!

 

1組目は  林瑠奈さん 弓木奈於さんで

「るなちゃん なおちゃん」(レギュラー)

初めのトークが自分で考えた台本無しみたいで、

素晴らしいトーク力だなと気づきませんでした。

白目からレギュラーの予測出来なかったのが悔しい

この2人のあるある探検隊新鮮で面白かったです笑

まさかレギュラーか!という笑

 

2組目は 遠藤さくらさん  掛橋沙耶香さん

藤橋マーケット(藤崎マーケット)

さくちゃんとさぁちゃんの少し照れているダンスリズム感があどけなさがあって藤崎マーケットとは少し違う雰囲気感じて、私もEE姉妹の方が元気で楽しそうな感じはしました!

ですがステップ中に抜かれたさくぴの顔はめっちゃ

可愛かったです。

 

3組目は 北川 悠理さん

北川 ゆりこ(小島よしお)

フリップ芸 めくり芸でフリップを忘れたということからまさか四千頭身の後藤さんのマネ?とか

フリップ芸人誰だろ?と思ったら

まさかの小島よしお…最近クイズ番組でよく見かけますね。

ゆりちゃんから成る小島よしおは全く別の人に感じました笑ゆりちゃんそのものと言いますか、

あのふわふわしたおっとりのまま

「うぇ〜い」とかネタを忘れてなかなか進まないとことか、色んな意味で笑いが止まらんかったです

 

4組目は  賀喜遥香さん 早川聖来さん

尼崎姉妹(阿佐ヶ谷姉妹)

もうこれに関しては世界観バッチリといいますか、

本当にそっくりでした笑

普通に歌も上手く美声でした

この前のまいどCafeと良い、このコンビ最高です!

 

5組目は 田村真佑さん

タムラマユウ(コウメ太夫)

まさかここで見れるとは…レコメンリスナー歓喜のときですな。毎度お馴染み田村太夫

安定感ありすぎ、俺も行けると思いました笑

白塗りしてメンバーにも好評!

これは明日のレコメン!期待ですね〜

もうコウメ太夫キャラは固定で良いと思います!

レコメン期待ですね!

 

私もロッテファンなのですが、当初はもちろんゆんちゃんチアガールとは知りませんでした笑

次は、柴田柚菜さん 清宮レイさん 早川聖来さん

スマイルガールズ

 

GO FIGHT お腹! GO WIN 腹痛!LET'S GO!!トイレ

フゥーーーー!👯👯

このメンバーが言ってると面白い笑

もう素晴らしいコーナーでした。3人とも可愛すぎて…

あとこの着ている衣装がバスルームトラベルでねるが着てそうだな〜みたいに思ってました笑

 

あとこれNOGIBINGOで昔は着ていた衣装と同じ?

同じ日本テレビ系列なのでありえますね!

 

今回はここまで!

ではまた〜!