坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

第2部は渡辺みり愛

f:id:marika46neru:20200726211206j:image

私も実はうさぎを9年間飼っていたことがあるのですが犬とか猫ほどではないですけど、

長い子だと割と懐いてきたりはしますが、

抱っこはすると、下ろすと足を鳴らしてうさぎが怒って嫌がることはありますね!適切な方法しないと

うさぎって難しいですよ。笑

 

「うさぎを膝に乗せた彼女が一言」

いやーうさぎも可愛いですがみり愛にメロメロですよ!安心してください!笑

この冗談交じりの些細なじゃれ合いが良い感じですよね!ナイス彼女感!

あまえるならか……純奈に甘えるのか笑

じゅりちゃーん!笑めりーみーちゃん

最高の組み合わせっすね!オリラジの2人が呼ぶと

ヤバい感じが否めない笑

最近らじらーでは見ないけど、なんかそれを聞くと

みなみちゃんって感じしますよね!

メリーミーとアンディーリーとファジーフォー

はもはや原型どころじゃないですやん!

 

「ゴーストバスターみり愛」

確かに同じ話されるのありますよね!

割とされすぎると怖かったりしますね

妄想話かい笑これはどうしようもないですな笑

スイーティーリー見たかったですな笑

相談相手が付き合ってるケースは辛いですが

友達関係上よくある事ですよね笑多分

 

「みり愛からの留守電」

毎回留守電企画ってなんか実際その電話してる感じあって、親近感あったりしますよな。わりと好きな企画です笑、 内容は…しんみり聞き入ってしまったので、記憶から飛んでしまいました笑

 

あんたはみり愛だけ見てればいいの!

これが一番印象に残ってますね!

 

東堂雷山=リズ

東堂雷山≠リズですね笑

 

 

第2部楽曲

♪♪Am I loving?

♪♪もうすぐザンビ伝説

♪♪風船は生きている

 

 

お次はかなりん!22時もお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200727020823j:image

先日の卒業発表は認めない。笑

 

 

 

 

という訳でこの後は

乃木坂工事中、欅って書けない、日向坂で会いましょう!です!

乃木中は引き続きモノマネ!欅は澤部賞!

日向坂はダディガフューチャー回です!

 

そして齋藤飛鳥さんが出演されている

リモートで殺されるもらじらーの裏で同時進行していました。私は録画なのでまだ見ていませんが

皆さんはご覧になられましたか?

気になるので見てきます。

 

そして中田花奈さん。熱闘Mリーグもひなあいの

裏番組として放送されます。こちらも録画するつもりなので、明日の夜見る感じですかね!

 

本日も「のぎのの」からお付き合い下さり

ありがとうございました。

ではまた〜!

 

明日は渡邉理佐さんの誕生日!

おめでとうございます!🎂