坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日ののぎののはお聴きになられましたか?

 

今回は掛橋沙耶香さんでした。

f:id:marika46neru:20200719173646j:image

本日からスタジオ収録です!

リモート慣れしているれんたん!最近はテレビやラジオもリモートでしたもんね。こちらとしても

リモート慣れしています。 スタジオ収録頑張れ!

 

久々ですね!乃木坂学園!

本日のトークテーマは

・兄弟を知りフランクに話しかける先生

確かにこれは周りも含めて友達などにも該当したのでよくわかる気がします。

・テストのミスが毎回あるおじさん先生

毎回同じ先生というよりかは、1回のテストで

誰かしらいた気がします。

・機材トラブルの先生

これもあるあるですね。だいたいITや情報系統の技術科目系パソコンに強いの先生が飛んでくるイメージですね

・号令なし授業後続行先生

生徒から反感買うタイプの先生ですね!

号令なしにするからと言っていて貴重な合間を無駄にされたくなかったです。

さぁちゃんには共感ですね。早く終わりすぎて静かにしてなさい。はありました。

・修学旅行深夜見逃してくれる先生

これも2人同様私自身も、見つかってバレたことがないので㌩共感でした。

・チョーク打つのが早い先生

うーんこれに関しては記憶にないです。笑

 

本日の楽曲

♪♪しあわせの保護色

♪♪扇風機

♪♪思い出ファースト(ED.SE)

 

お次はひなたひ!

本日は潮紗理菜さんと河田陽菜さんでした。

f:id:marika46neru:20200719183330j:image

キュンのSundayの後におっひ〜!が来ているのか!

気づかなかったです。

日曜というのもかかっていたのか!

ということでお二人ともお疲れ様でした。

 

タブロイド日向坂!

きゅうりだと?🥒 おひなは‪🎋‬だと思いましたね。

 

「マイペース  いつもヘラヘラ 能天気」

 

うん!良かったんじゃない?イイね!

では私は陽菜ちゃん甘やかし隊の隊員になりますね。なっちょ隊長!

本日前半は陽菜祭りでした!

陽菜ちゃん一緒にお肉食べに行きましょ!🥓🍖🍗

f:id:marika46neru:20200719185211p:image

これか、名前知らないだけでした。人参しりしりって言うんやな。

おふたりの中では俳句師。

私は最近はゴールデンキウイ派ですね。

 

本日の楽曲

 

♪♪誰よりも高く跳べ

♪♪割れないシャボン玉

 

お次はらじらー!20時はみなみちゃん!

f:id:marika46neru:20200719200519j:imagef:id:marika46neru:20200719200826j:image

今日も肩出し   ショルダー!

本日はりもうと祭り!

最近はライブに行けていない中田さんにチェンジ推奨しましょう!笑

 

あれ、星野みなみ推しの方はこれからおでこにお星様付けるのですかね。笑

 

初夏のりもうと(リモート)祭り!

ほんとに前回は妹にきこえましたよね。

リモートで妹に言われたいセリフ。

 

私もみなみちゃん!眺めていられるからそれはそれでいいかもしれませんな〜でも会いたい笑

染みますね〜!

うさちゃんのぬいぐるみかーい!

オムライス食べたい。

はい!お揃いきて通話します!お揃いのパジャマは

ハンパないって!

いや、これはオフにしませんよね!

お兄ちゃん大好き!これはみなみちゃん!好きになりますな。

同じ家にいて恋人みたいだからは無理すぎます。

良いですね〜!

寝てからも朝まで付き合います!ってな笑

 

コーナー終わるの早すぎますって!

終わりたくないよぉ!

 

〜隣人よ。微笑んで〜

確かに可愛いが溢れて迷惑ある意味気が滅入るな〜

いや、同じこと思ってました。

お願いマイハート歌ってたらどうしよう!

と思ったらまさかラジオでも笑

ベッドメイキングはお任せ下さい。

いやーみなみの運命の人になってくれますか?

もちろん!としか……笑

 

クッキーか!ください。いやー男の人なら話変わってきますね〜!私もGTOるしかないですな笑

 

お久しぶりの「DJみなみのそんなバカな。」

ホームステイ……生田絵梨花さんですか?笑

みなみ「馬鹿なんだと思います。」

いくちゃん「そんなバカな」ってか?

煽りかい?笑

 

いやー本当に時間飛ばしてる気がしますね!

第1部も一瞬でした。みなみちゃん!

お疲れ様でした。

 

第1部楽曲

♪♪初恋の人を今でも

♪♪世界中の隣人よ

♪♪なぞの落書き

 

りもうと祭り最高でした!

お次は矢久保ちゃん!よろしくお願いします

 

「別れたくないよぉ!」

いつも行っているサンデーナイトフィーバー2

のブログですが、本日は外出中にラジオ聴くので

矢久保ちゃんとえんぴの内容は更新しません。

Twitterの#nhkらじらーのみです。

 

ではまた明日!

この後もらじらーそして乃木坂工事中

欅って書けない。日向坂で会いましょうを

ご覧下さい。