坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

かなりんはこれからも永遠に……

こんにちは。

 

スラーンです。

 

そして沈黙の金曜日こと沈金で卒業発表されました

中田花奈さんについてはかなりんが明確に日程を発表次第触れていきます。

 

麻雀やラジオ。生ドルなどかなりんはたくさんのメディアでみてきました。 乃木坂初期1期生メンバーとて、とても悲しいです。 実際に沈金も聴いていたのですが、1つ前の「だましてごめんね」の続きかと

勘違いしてしまうくらいサラッと言ったので固まりました。

芸能界に残るかは定かではないですが、今後も応援していきます。

サンクエトワールや女子校カルテットなどユニット楽曲もみたいし、おいシャンのナカダカナシカコールもやりたいですね。 さゆりんご軍団のラスボス……忘れてませんよ。

 

そして伊藤かりん堀未央奈。など多くのメンバーや芸能人の方から卒業についてブログやモバメ。755、Twitterで触れてくれていました。

かなりんが愛されていたのだな〜と思いました。

 

そして昨日のバナナムーンでも触れていました。

最初の対決で設楽さんと日村さんが2人とも

『春のメロディー』『三角の空き地』と

かなりんセンター楽曲を選んで下さっていました。

本当にありがとうございました。

触れすぎると長くなるので一旦ここまで、

かなりん本当にありがとう!

f:id:marika46neru:20200711141354j:image