坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

長濱ねるちゃん!復帰に主も歓喜!

以前から噂になっていた、長濱ねる芸能界復帰!

 

それが本日放送のフジテレビ系列で放送されている

セブンルールさんに出演が決定しました。

またスタッフTwitter さらに

特設サイトもご用意されています。

f:id:marika46neru:20200707233750j:image

長濱ねる特設サイト

https://nagahamaneru.jp/s/nn/?ima=2241

長濱ねる&スタッフ公式Twitter

https://twitter.com/neru_and_staff

セブンルール公式YouTubeチャンネル

長濱ねるインタビュー動画

https://youtu.be/VZC9mHOAe2A

 

いやー!本当に感激で嬉しさでしかないです!

しかもとても美人さんになって戻ってきてくれて

本当に感謝です。

私のことを知っている方はわかると思いますが

欅での推しメンは長濱ねるでした。

卒イベの時も本当に泣いて悲しかったですが

こうして戻ってきてくれるとは……

 

100年どころか1年の待てばでしたね!

f:id:marika46neru:20200707233725j:image

思わず家のソファをねるちゃん仕様にしました。

f:id:marika46neru:20200707233831j:image

当初の初々しいねるちゃんとは変わって更に大人っぽくなってました。

未だに信じられません。

これからセブンルールは毎週予約ですよ!

これからも芸能人?長濱ねるとして応援していきます。

 

 

余談なのですが、所属がseed&Flowerなので

ユニエア期待しています。 卒業生ガチャで

ねるちゃん来ないかな〜と

 

あとひとつはねるちゃん長崎は雨や災害は大丈夫ですか?心配です。

 

ねるちゃん復帰おめでとう!本当にありがとう!

最高な日なりました!七夕なのに願いが叶ったみたいです!

最高かよっ!