坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

新4期生乱入!? メンタルリストAYAME

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さんは昨日のノギスキはご覧になられましたか?

今回の放送より新4期生が悠理ちゃんと一緒に

新ヒーローとして登場しました。

各自己紹介がありましたね!

黒見明香ちゃんの剣回し

松尾美佑ちゃんのアクロバット

林瑠奈ちゃんの白目

弓木奈於ちゃんのバスケ

そしてまさかの2度目の佐藤璃果ちゃんの2度紹介

理科ーーー!ってね笑

これから先ノギスキでも活躍がみられるのが

楽しみです!

シバータは体育が好き……

 

そしてメンタルリストのAYAME

f:id:marika46neru:20200707201118j:image

ゆんちゃんの猫めっちゃ可愛かったですね!

もう恥じらいが表に出てる感じがまたたまりません笑

キメ顔はまゆたん……もう抜かれてる時から私来るな〜!みたいな顔してましたよね!

確かにまゆたんは、かかってなくもデフォでキメ顔みたいな所ありますもんね!笑

 

レイちゃんも無茶ぶりで当てられた時の舌出しが

めっちゃ可愛かった〜!

本日ののぎおびでもワンカットについて触れていました。いきなりで、かなり戸惑っていて、まゆたんよりキメ顔のレパートリーが少ないのにたくさんのカメラさんにするのとても恥ずかしかったらしいです。そんなことないです!とても笑顔が素敵で

晴れそうですね!(明日は雨予報☔)

 

さあちゃんのメイドさんとても可愛い!

照れ萌えキュン……照れが絶妙で好きになりますね!

 

ということで

また来週もノギスキ!が楽しみです!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ではまた〜!