坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

さゆにゃんのYouTubeを見た感想。

とても想いが伝わり身に染みる感じでした。

私も彷徨っていたり就職に悩んでいた時期もありました。悩んでいる時どうしたら良いのかな

など自分の将来なりたいものがこれだ!など決められることなく今も仕事をして生きていますが

さゆにゃんの話をきいて、きっかけなんてその辺に転がっているのかもしれない。

乃木坂にいながらも方向性の違いで卒業も考えながらもここまで残ってくれたことは感謝しかないです。本当に乃木坂46ありがとうございました。

 

きっかけが小さな病室のテレビ……

そこから何かを与えられる人間になりたい!

自分の生きる意味として活動したい。

 

私はとてもそういう考えには至る事が当時の自分からは出てこなかったと思います。

たしかに私は乃木坂46井上小百合さんには

とても力を貰いましたし、

当時私はいわゆるわだかまりスリーと呼ばれていた

伊藤万理華中元日芽香井上小百合の3人が推しメンでとても大好きでした。

さゆにゃんに力を貰っていたことは事実ですし、

さゆにゃんに乃木坂存続してほしいとも思っていました。ですがさゆにゃんがお芝居や舞台などが好きことは知っていましたし、乃木坂所属の時も仰っていました。

また川尻さんの話を聞き、井上小百合という人は

お芝居にも熱心で切り替えもはやい!

これもひとつの才能であり、井上小百合自身のもつ

芸能的な神道なのかも知れません。

「新しい女優さん」か……

なんか良い響きですね!

 

シス・カンパニーさんはとても有名で私も所属の俳優さんは知っている方がほとんどです。

公募しないことで有名ですが、

動画でも出ていた北村さんのお話を聴くなかで

井上小百合さんの熱意とお芝居に対するおもいが

届いてくれたのではないかと思いました。

また各映像中にお芝居のシーンが流れていましたが、改めて井上小百合さんをこれからも応援しようと思いました。

私はそこまでお芝居や舞台には興味がなかったのですが、井上小百合さんの話を聞いたり、この映像をみて少し舞台お芝居に興味が出てきました。

 

生駒里奈ちゃんや伊藤万理華ちゃんの舞台は少し覗いたことがあるのです。あとは坂道関連の

じょしらく」のような舞台ですかね。舞台の見た経験があまりないので、見てみたいと思います。

 

「銀ちゃんが逝く」すこし気になりました。

 

これから先もシス・カンパニー井上小百合さんとして応援していきたいと思います。

そしてどうか、これからも私たちに

力を与えてくれるような、女優さんになってください。

 

 

今後も川越p。伊藤かりんちゃん。ふぬけOL井口と同様に井上小百合さんについても 坂道ではないですが、個人的にさゆにゃんは大好きなメンバーでしたのでYouTubeチャンネル含む活動をこのブログに載せて行きたいと思います。事務所が乃木坂ではないので、井上小百合さんについての著作権

更に配慮して気をつけていきたいと思います。

 

ちなみに井上小百合さんのチャンネルハッシュタグは #さゆチャン らしいです!