坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

その名もとりファン?!初回放送は!?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日より NBA Rakutenさんでの番組

『とりあえずNBAファンになってみる』の配信が開始されました!

皆さんはご覧になられましたか?

澤部さんに振られる美穂ちゃんが可愛すぎました!

 

初回放送では ステフィン・カリー選手について

お話されていました! 

カリーと言えば デルガリー選手の息子であり

ウォリアーズのPGですね!

ウェスタン戦やパシフィックデビジョン側なので

小学生の頃にしか見ていませんでしたが

カリーと言えばバスケプレイヤーなら名前は聞いた事ありますよね!

 

これからたくさんの選手が出てくると思いますが、

美穂ちゃんにも沢山NBAについて知ってもらいたいな〜なんて思いました!

 

皆さんもまだ興味無い方や少しバスケに興味を持つ方が増えれば良いな!と思いました。