坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

猫舌SHOWROOMS 清宮レイさん 田村真佑さん

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200701214252j:image

終始踊ってばかりのレイちゃん可愛すぎました!

途中から飽きてきて完全に放棄して

内通しているというテロップさんのナイスアシスト笑

 

主「編集長!いい記事見つかりました!

戦艦の数え方を 「艦」と言っているアイドルがいたんですよ〜! 」

田 「それは、ひどい! ってそれ わ・た・し!」

ってね?笑

普段意識していないですけど

埼玉組だったんですね!

私の個人的偏見ですけど、埼玉って越谷レイクタウンくらいがパッと浮かぶんですよ

そして野球大好きなので西武ドームがある所沢はすぐ把握できました!

日向や乃木坂の推しメンを見てると九州か埼玉に推しが固まってる気がしました笑

お二人とも改めてお疲れ様でした!

 

そしてゆんちゃんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200701214811j:image

いやーユナミン可愛かったミンよ〜!

ほんわかしていて良かったミン!

私もやるならバスケで観るなら野球です!

 

私的な話と絡めますがロッテが1位に浮上していますが楽天に負け越しですね。

個人的には 井上晴哉選手 と角中がもう少し成績残して欲しいんですよね〜!中村奨吾は好きな選手なので頑張って欲しいですね!

セ・リーグでは横浜のファンなんですけど割と調子が良いですね!本日も読売に勝ち越しました!

高校野球プロ野球の話を沢山したいので、

ゆんちゃんに握手会などで会いたいです!

 

 

そしてさらにこの後は 毎度おなじみレコメン!

#レコメン #reco1134

改めてまゆたん!よろしくお願いします。!

ノギスキのことでのりさんはいじってくれますかね?笑

レコメンも楽しみです!

 

そしてこちらも毎度おなじみ 乃木坂46ANN

本日のゲストは 早川聖来ちゃん こちらも楽しみにしています!本日から更にスタジオ収録でshowroomも戻ってきました!楽しみが増します!

 

日曜日も「のぎのの」や「らじらー」があるので

乃木中までノンストップですが、水曜も大概ですな。楽しいから良いけど休憩させて〜笑

 

 

ってことで以上!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜!