坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ななみん!? これからも応援しています!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

橋本奈々未さんがCELENAにお花を持ってきたということで 写真に登場していました!

 

今回彼女は既に一般人ですので画像などは添付しませんが、久方振りにななみんの素顔が見れてとても微笑ましいです。

乃木坂でも応援していましたが、今後とも

応援しておりそして頑張ってください!

 

やっぱ 奈々未だな! のダンケシェーンが……

( ; ᯅ ; `)

 

そして皆さんモラル・マナーは守りましょう!

倫理的に考えて行動してください!

彼女は今は一般人になっているので

気持ちは抑えて応援してあげてください!