坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日も坂道3連続!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

昨日の乃木坂工事中はご覧になられましたか?

各メンバー自宅ではなくオフィスの部屋へと移動しリモートも人数を減らしながらも戻っていくのですかね?廃品回収では1人だけということで

まいやんのセーターときな粉が選ばれました。

 

その他のメンバーの廃品はなんと高山一実さんが

全て持ち帰ることに決まりました笑

あの廃品を全てというのはなかなか厳しいですよね! そしてメンバー優しい1位にも輝きました。

メンバーへの優しさが思い出を呼び寄せたのかもしれませんね。笑

 

個人的には清宮レイ推しとしてだるまは欲しいです

 

 

日向坂で会いましょうでは前回に続く学力テストでした。

ついに順位が発表されまなふぃが1位になりました。

ですが早押しクイズにより今回のかしこセンターは

またもや宮田愛萌さんに返り咲きました!

 

おみくと丹生ちゃんが同じ順位だったので

さては通話してたんじゃないか?と疑いました笑

また次週の下位層が楽しみです!

 

f:id:marika46neru:20200629090428j:image

なんと番組終了後に きょんこいず がトレンド入りしていました!( ◜ω◝ )

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜