坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

のぎおび!46を俺も超えてくぞ!

こんばんは。

 

スラーンです。

1週間ぶりのブログです。著作権などを考慮して

46時間TVについて書くことを辞めました。

ですが無事46時間完走することが出来ました。

と言いたいところですが2時間だけ寝ました。

また46時間TVやのぎ動画についてはおいおい

ブログを書いていきます笑

かなりんのブログぱくろうか……笑

 

 

それはさておき今週ののぎおびで行われた

46を超えてゆけ!に毎日参加していました。

その結果がこちら。

月曜日   7枚  49

f:id:marika46neru:20200626183031j:image

火曜日   7枚 48

f:id:marika46neru:20200626183038j:image

水曜日  8枚  49

f:id:marika46neru:20200626183056j:image

木曜日   5枚   49

f:id:marika46neru:20200626183100j:image

金曜日 8枚   46

f:id:marika46neru:20200626183105j:image

 

という感じです。思ったよりも低い数引いてしまい良くない結果でした。

木曜日だけは良かったです。

あれ?でも一応5枚なので桃ちゃんと理々杏と同じ?

優勝ってことで処理しておきます笑

最後はジャスト46という結果になりました。

 

また順次ブログ更新頻度を戻していきます。

そしてこのブログは5月の1ヶ月チャレンジ企画でしたが、6月も続けていました。

7月からお仕事がリモートから戻り更新頻度は落ちますが続けて行こうと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではまた〜!