坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

坂道交流戦! 2nd day 感想

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今回は火曜日パーソナリティー加藤史帆さんと

水曜日パーソナリティーの田村真佑さんの交流戦でした。

f:id:marika46neru:20200610003149j:image

 

22:00〜

ピリピリしてん……初回から互いの呼び名から始まるレコメン。 かとし呼びでいいと誘導するかとし

呼び捨てでいいんですか?とまゆたん

のりさん「かとしの落とし穴にはまる」

えー笑 と…

そしてかとしのゆっかーとのアドバイス

エレガントで勉強になる。 いやアドバイスとは笑

 

かとしりきを完全に圧倒したが

まゆたんもまゆりりき発動??楽しみですね!

 

ぶりっこ女王決定戦

えのき??笑

これはまゆたんの優勝ですな。

 

それではかとしの曲紹介による

『I see』

泥沼コーナーでは

傘で飛ばされるのが好きなかとし

ここで不意にきたかとしのコウメ太夫の流れに…

かとしも思ったよりクオリティ高かったな〜

明日もまゆメインだからゆっかーとやってくれないかな〜なんて笑

23:00〜

ぶりっこ女王では女性リスナー2人と

男性リスナー1人

 

ときめきときめきレボリューション (voかとし)

踊る踊らないもーう ポンポコリン (voまゆたん)

まさかの村田さん笑笑このレコメンの流れ割と好きです。

 

ここで日向坂46  『JOYFUL LOVE』

 

梅干し村田さんの優勝で ときめき即切りのりさん

さすが流れを分かってらっしゃる笑

 

乃木坂46でしあわせの保護色

24:00〜CM中に練習するまゆたん

もっしもーし! cm中に練習するとか可愛すぎやろー!って いくらマイクはミュートでも画面が見えてりゃそりゃなって!笑

○○じゃないですか?

安定のおばあちゃんの話を…………

 

やはりまゆりりきを施行するみたい?

のりさんがまゆたんに自己紹介振りをすると!笑

『青春の馬』の次は……乃木坂にも馬が付く曲が

あったような…………笑

強奪されますかね

 

欅坂46で 『世界には愛しかない』

 

個人的にはプンプンサイダー(サンダー)が優勝かなと

5年間聴かないって相当ですな笑

 

乃木坂46で『僕の思い込み』

 

明日は水曜日パーソナリティーの田村真佑さんと

月曜日パーソナリティー菅井友香さんです。

 

お楽しみに〜!

 

俺も嘶きます!🐴

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜