坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

自由気まままな キタガワユリ カナ?

おはようございます。

 

 

スラーンです。

 

 

もう乃木坂工事中、欅って書けない、日向坂で会いましょうはご覧になられましたか?

 

 

今回の乃木中で披露された思い入れのあるシーンで

4期生のものが取り上げられていました。

その中でも今回出演されていた北川悠理さんの

レシーブトスがありました。

終始気ままに動く北川節に翻弄されたみなみちゃんが可愛すぎました。

 

飛鳥ちゃんが好きなB・BLUEのくだりや

きいちゃんの特に変わったことはない!も面白かったです。

久保ちゃんの生ちゃんの好きからのきいちゃんとの

リアクションの方が良い!のくだりも最高でした。

 

 

欅って書けないでは、電波が不安定なゆっかー

2期生のドラマあそこのかりんとちゅけもんはめっちゃ好きでした。NGシーンももっと見たかったです。

 

ひなあいでは、今回はなっちょのゴリラ登場で始まり、背景もインドネシア……🇮🇩

そして、楽曲運動会ではひなのの高飛びがひなのワールドに入っていたのを思い出して思わず吹いてしまいました。 そして大人の色気対決では

実際ひなのも一回目をみて、2回に備え練習していたとか……

まりぃちゃんも練習していた……。みんなそんなに色気の練習するもんなのか……。と思いました。

そして色気で炸裂したまりぃワールド

山梨県!!

「山梨v(。`・∀・。)vィェィ♪」が炸裂!!

バラエティ持ってますねぇ〜!

 

本当に日曜の夜は楽しいです。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜!

f:id:marika46neru:20200608142405j:image