坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

のぎ動画について。

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さんは先日公開されたのぎ動画についてどう思いますか??

初期本数430本で月額1200円

まだ内容は公式RTの深川麻衣さんの卒コンなどしか

明かされていませんが、どのようなものになるのでしょうか、

個人的には入っても良いのですが、乃木フェスなどの影ナレやライブ映像欲しさに走っていたフォーカス以外のコンテンツに関しては、もしかしたらこちらで見れるようになってしまうのでしょうか……

 

そこは賛否両論ありそうですよね。

これを機に乃木どこや乃木中。BINGO!系統などの乃木坂の番組も配信していったら良いのでは?と思いました。

トークや未公開映像 、副音声などで円盤との差別化は出来ていますし、通常の番組はテレ東や日テレと立ち会い収録させることも良いのでは?

BINGO!系に関しては、ひかりTVやHuluなどで1部コンテンツとして配信しているので、コンテンツとして出すことに不甲斐さはないと思います。

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

ってことで今回はここまで、

この後乃木坂工事中含む坂道番組です!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜