坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

のりみーおなっ!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

昨日送信したはずだったのに押せてませんでした。

 

今更どうしようか……本当は

レコメン。ANN 堀ちゃん写真集SHOWROOMについて話そうとしていたのだけど、変えようかな……

 

でも話したい。

 

そうなん言ったって久しぶりにのりさんと未央奈の絡みを聴いて、またみーおなっ!が聴けてとても安心感がありました笑

 

そして、4週続いていたまゆちゃんのコウメ太夫のモノマネ、未央奈太夫!完成度高すぎてめっちゃ面白かったっす。

 

まさかSHOWROOMにものりさんが来ていたなんて

 

のりみおなでスイカのやつをコメントしていたと聴いて、さすがのりさん!って感じでした。

 

運命ってなんなんですかね。

UberEATSで3連でみたいなことも運命なのかな、

運命について少し考えさせられました。

 

日記についても話されていました。

今こうやってブログを始めましたが

もっと自粛期間中になにかやっておけば良かったと思いました。まあひなちまもすぐやめたとか言ってたから継続って難しいですな。

 

幼稚園の頃からイキってた話は触れずに終わろうと思います。

 

来週のANNは与田祐希さんです!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜