坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

真夏のリモート電話!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日の『世界中の隣人よ』MV公開記念showroom

はご覧になられましたか?

 

秋元真夏さんがメンバーとリモート電話をして

お話されていました。

高山一実さん

梅澤美波さん

賀喜遥香さん

新内眞衣さん

伊藤かりんさん

久保史緒里さん

生田絵梨花さん

本当にありがとうございました。

かずみんは1期の仲の良さが見えました。

梅はブログの料理の話でしたね。笑

4期生はかっきー!歯ブラシのシーンについての照れ隠しが可愛すぎました。

そしてまいちゅん!ANNを聴いてるみたいで

安定した会話でした。

そして乃木坂1の乃木坂オタク。今となってはOG

オタク目線のおすすめシーンをまいちゅんに取られて悔しがっていました笑

桃子の空を見上げるカットと

清宮レイちゃんのカメラワークについて話していました。

 

そして、今を成す乃木坂所属の乃木坂オタク、

久保史緒里こと久保ちゃん!

久保ちゃん可愛すぎて内容覚えてないですわ笑

とりあえず真夏さんの声を聴くと落ち着く〜!

みたいに言ってたかな……🤔

久保ちゃんの声はとても大好きです!!😆

 

ラストは3分というマネージャーからの伝言を

無視し10分も話し続ける

生田絵梨花こといくちゃん

まさに私の時間は私のもの、真夏の尺も私のもの。

ジャイア…いや言わないでおきます。

すっぴんいくちゃん可愛すぎて、

通常でも可愛いとか素晴らしすぎました。

 

と、こんな感じですかね。

医療従事者の利益として、配信限定シングルとして

DLが近々スタートするみたいですね。

あえて円盤化にしないあたり、良いと思います。

 

話は変わりまして、今夜 前回のブログにも記載した

通り、本日誕生日を迎えた西野七瀬さんと明日誕生日を迎える伊藤かりんさんがインスタライブを

行います。

 

お楽しみに〜!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜