坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

美月は絶対1軍ヤバい系女子

おはようございます。

 

スラーンです。

 

皆さんは乃木坂46ANNはお聴きになられましたか?

まだ聴いていない方は radikoよりタイムフリーで

聴くことが出来るので、きいてみてください。

 

最近はどこのラジオでもリモートやzoomなどを使用したカメラキャプチャー型オンライン形式の話題が多いですが、皆さんはオンラインでリモート会話などはやられていますか?

私は友達や講義などで使っています。

 

 

今日の議題は 珍プレイ 好プレイ!皆さんの周りにはなにか出来事ありましたか?

私のおばあさんはLINEの使い方が苦手ですね。

珍プレイと言えば、LINE電話がかかってきて、

電話のかけ方を聞かれた事ですかね。笑

なにかあれば聞かせてください。

 

そして個人的 山下美月の珍プレイ 好プレイ 

ギャル!

美月はヤンチャですね!クラスの中心にいらっしゃると思いますね。

木の隙間にはんだごて??紫のスクバ??

ロッカー保冷剤でアイス??チョコフォンデュ?

たこぱ??

他にもたくさん美月の面白い場面があったので

きいてみてください。

 

みんないい子って……どんな学校っすかね……

 

今回の推しポイントは

Siriと1人で会話したやつですね。

 

次回のリモートメンバーは…

 

堀未央奈さんです。写真集にもふれますかね?

未央奈推しの皆さんはお楽しみに〜!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜