坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

大人っぽい河田陽菜?

こんにちは。

 

スラーンです。

 

 

本日発売された週刊少年サンデーの表紙と巻頭に

河田陽菜さんが掲載されていますね。

皆さんはもう手に取られましたか?

私は自粛中ということもあり、近隣に本屋がないので、まだお手元にはございません。

 

はやく幼ながらも少し大人びた可愛い河田陽菜さんを見たいです。

ご覧になられた方は感想お待ちしております。

 

あ、そういえば、今までのブログの〆が

「ではまた」の理由は河田陽菜さんのブログの〆を

真似していたからです。

気づいた方いますか?

 

河田陽菜さんパクってしまい申し訳ないです。

まあ、何か陽菜から盗まれたことはないですが、

KAWADAさんが言うな!って感じかな……笑

 

まあ気軽な意思で真似してしまったので……笑

 

 

というこで今日はこの辺で!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ではまた〜!