坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ひなあいの未公開は神回ばかり。「日」

こんにちは。

 

スラーンです。

ひなあいについて遅くなってしまいました。笑

 

日向坂は未公開シーンが多いですね。

まず初めに加藤史帆さん!女王おめでとうございます。🙌🎉

2位のKAWADAさんのタイアップ動画や

3位の丹生ちゃんのニブモネアなど

まだ未公開は多そうですね。

 

金スマの後でしたので、さらに撮影会の意味が深まりましたね。annkwのネタもぶち込む安定のメンバーたちです笑

 

そして中盤から大いに枠を使っていたのがご褒美BBQ。

 

ついにあの皆さんが待っていた。お殿様でござる。

も登場しましたね。

 

あの大喜利コーナーはとても面白いものばかりでした笑

陽菜ちゃんの マドレーヌとは踊れーぬ

とてもいいw

河田さん可愛すぎです。

 

f:id:marika46neru:20200511183208j:image

 

河田陽菜に隠れていたのが

ナンが食べたいなん。の丹生ちゃん!

流石春日キラーと言った所でしょうか?

 

個人的にはみーぱんの ノリ巻き!の言い方も

可愛くて好きでした。笑

 

とにかくひなあいは言葉にするのが難しいです。

 

あ、それと皆さんも気づいている方いらっしゃるみたいですけど、テロップが以前と変わった?

編集者が今年度から変わったようですね。

 

変わっても安定のリトルトゥース??笑

 

そして番組最後でエンタの神様が来た時は笑いました。笑

 

ある意味日向坂で会いましょうは笑いの神様かもしれませんね。

 

本当にひなあいどうなってんだよ!って感じです。

坂道の番組の中でもひなあいが1番他局の著作権

ガン回してる気がします笑

 

1回の放送で5パターン以上他番組のネタが使われますもんね。

 

今回はこの辺りで!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜