坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

質問工事中!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

先日から乃木坂の番組である乃木坂工事中の質問箱が設置されましたね。皆さんは何かアンケートを送りましたか?

https://forms.gle/uTbxfrZ6VgDtsP877

質問フォームは上記のURLから飛ぶことができます。

バナナマンさんや乃木坂の皆さんに質問するみたいですね。

 

質問は1つに絞ってください。ということですが、

皆さんはなにか聞きたいことありますか?

何回でも送ろうと思えば送れるのですが、ひとつに絞るとなると難しいですね。

 

採用されると番組で紹介されるみたいなので

ネタに走るかガチの質問か迷います。

スタッフが番組採用しやすい質問を狙いに行くのか

バナナマンウケする質問を送るべきか……

 

皆さんの考えもきいてみたいです。

 

 

以上!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜